2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リザ砂漠

tebe1.jpg

今日は、リザ砂漠で狩りをしてました。
サファイアや目肉がたくさんでてウマウマでした^^
リザの沸きも結構良くて、この調子ならサクサクレベルが上がりそう。
リザ砂漠うまーーーwwwww

こうやって狩場をブログで晒すと、敵対がくる可能性があるんですが、
俺はそういうの全然気にしません^^

リザ砂漠にいつでも来い!!返り討ちにしてやる!!!!
でもテーベにはいないので、こないでください^^;



あと、戦争わりと活発になるかと思ったけど、全然そんなことなかったぜ。
ウニty血盟に圧力かけられてるんですかね?w
俺はちょっと肩透かしくらってしまったわけだけど、
今は時期早尚、もうちょっとレベル差がつまってからって判断も間違いではない。

戦争するクランがもっと台頭してきてほしいんですが、
本格的に活発化するにはまだ時間がかかりそうな気配なのかな^^;


まぁ、戦争なくても、26日のイベントで、リアル総力があるからいいんですけどね。
俺は、外に出るのが怖いという理由でイベントにいけませんが、
ふへんの皆さんには期待していますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード