2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力と戦争

asouso1.jpg

インした瞬間、総力やってるみたいで、参加しときました。
ふへんの、ふーちゃん(絶対領域)からイミュけっこう回してもらえて
『俺に気があるなこいつ・・』とかドキドキしてました。


この胸のときめきは・・PKのせい?それとも・・・恋?


とにかくまぁ、スタンとかボコボコ決められて、
そのたびに、イミュとH-Aで救出されたりしながらも、
必死にTAうったところ、

NotifyさんENDです^^

BK変身でチョロチョロしてたとこをズドドドドドンっすわwww
死体SSとれる余裕とかありませんが、俺が殺したと言ったら殺したんです!!!




次の舞台は、総力から戦争に変更。

しかし、戦争クランの参加者がどれだけいたのか俺には把握できていませんが、
大規模な戦争にはなりませんでした。

ケントとドワを、いったりきたりして、小規模なPKを繰り返す感じ。
終了間際にドワ攻めて、藍蝉さんと斬りあってるエルフに俺の超絶最強TAも発射したら、

スターリンさんENDです^^


というわけで、2ENDに絡めたけど、俺が殺せるのは、いわゆる弱ウニなんで、
総力自体の貢献度は低いんだよね・・・



なお今日、一番輝いてた俺の行動は、
スタンで死に掛け藍蝉さんを、神タイミングで発見してH-A救出した事です^^
MPきれてたけど帰還しないでちょっと周りを見てみようって判断したのは正解だったわ。








<市場←↑にて…>

kakinn11.jpg

新生リング購入希望者ギランXってレベルじゃねーぞ!!!

ケレニススクが、格360枚↑って・・・
見た瞬間、うおおおおおおおってなりました。。

30~50万はガチャつっこんでるよね・・・

リアル社長TUEEEEEEE


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード