2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LLランキングと、夢幻

ども、ブログ更新が生きがいのマンゴーです。
言うまでもなく、ユニ鯖1位のブログを書いてるというのが俺のリネにとって、
いや、俺の人生にとっての精神的な支柱です。


もしもユニ鯖1位の座を追われる事があったら、
きっと気が変になって、発作的に何か(社会的に)よくない行動に走ってしまうのではないか、
衝動的に何か取り返しのつかない事をしてしまうんではないか・・
俺が俺ではなくなってしまうんではないか・・・
そんな不安をおぼえる日もありました。。


でもまぁ、そんなの杞憂なんですよね^^

だってごらん、ボクのブログは今日も、1位に・・・








v444.jpg



うわぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
お、俺の順位があああああああああああ、(発★狂)
ああああ!!!!!!!!(;@Д*)うヴォぉ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ””あ



ホッホヒィーーーーーー!!!!!!!!!!ビクンっビクンっ。。(痙攣)
ヘラヘラ、ポヘー(^q^)あ~あ~、おっぱいおっぱい、ピンクのおっぱいら~




(マンゴーは、二度と正気に戻る事がなかった・・・
これからは幻想と現実と境目を生きて行く事になるのだろう)

~第一部 完~











あ、それから今日は、ばいおりんさんのクランの人達と、夢幻で遊びました。
久しぶりの交戦ですかね。




v11.jpg
v22.jpg
v33.jpg


昔はこんな小競り合いも新鮮で楽しかったんですが、正直、今はなんだか味気ないかも。
大規模PKの楽しさを知っちゃったせいでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード