2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった・・・

ブログとしたらば見たら、知らない間に、ふへんとヘルメッツが開戦してた。

俺の立ち位置はふへん寄りなのと、野次馬ポジションからの印象なので、
誤解と偏見があるのかもしれないけど
バシリスクさんの言い分は筋が通ってるように思えた。

やはり誤解と偏見かもしれないけど、Clavisさん立ち回りはメスッぽく感じた。
(私情を挟みすぎて、正確な伝達をクラン員にしないっていう、一番揉めやすい典型パターンじゃん)
したらばの本人と思わしき書き込みも見ると、ClavisさんをBANして和解がベストだと思うなぁ。

まぁ、したらば書き込みは、ClavisさんになりすましたUnity工作員の仕業かもしれませんが
ヘルメッツが、身内に甘くなってしまうのもすげーよく解るんですが。

Unity血盟という巨悪と立ち向かう仲間同士、早急な和解を望むところです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バシリスクってやつも相当KYみたいだけどな。

敵対一人追加で。

はあ・・・

事情知らないのにこんな事言うのもなんですけど、マンゴーさんまでこんな事書くとは失望しました。
誰が正しいから、誰が悪いから・・・
そんな理由で幹部(みたいなもんだよね?)が、今は割れてるとはいえ身内追放しちゃうんですか?
そんな器量の狭い人が揃ってるから簡単に(部外者から見たらそうとしか・・・)Helmetsとも割れちゃったんじゃないんですか?
しかも、揉め事の部外者であるマンゴーさんまでわざわざブログでClavisさんを批判して、更に軋轢を深めてどうしたいんですか?
むしろここはClavisさんにもある程度の理解を示して、調停役に立とうとするのが当たり前なのでは?

なんかClavisさんに弁護不能なまでの落ち度があったのかも知れませんが、そうでないなら全く理解不能。
というか、これで身内BANした上敵対指定するならりるみんとかは何でされないの?って感じです。

ただただガッカリ。そういう気分です。

No title

まぁ、そうですね。
部外者が口出す事じゃありませんでした。
大体把握したつもりでしたが、何か誤解があれば謝りたいところです。

あと、りるみんを引き合いに出してますが、りるみんは揉め事は起こしても、事情説明はきっちりやってくれて、相手側と言い分が食い違うぞって事もなかったので特にどうこう思った事はありません。

No title

clavis擁護が必死すぎる。
やたらHelmetsとかclavisをかばったり、ふへんを無駄にけなす
書き込みが多すぎて、一般人には逆に工作にしかみえない。

部外者のマンゴーさんに調停役当たり前とか、頭おかしすぎ。

Clavisさんとやら、言いたいことあるなら自分でブログつくって書いてくださいよ。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード