2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正気かNCJ!!

・「黒猫の帽子」を装備したときの変身性能の調整。
こちらは攻撃速度を小幅減とする修正となります。
移動速度や魔法速度、装備できるアイテムに変更はございません。


小幅減って90→75くらい?? 小幅の最低ラインを70としても強すぎ。

今のところPKでは必須アイテムになりそうだけど、
なんかこれ最終的な調整を先延ばしにしただけ感がするんだよね。
ほとぼりのさめた3ヶ月後とかに、やっぱりもっと下方修正しますね^^とかきて本格的にゴミ化したら、
ここで安心して大量生産された分だけ、価格の下落がやばいことになるわけだよね。
そんな地雷アイテムを嫌でも抱えなくちゃいけない上に、
しばらくは全員黒ネコ変身がデフォで追いかけっこPKという、糞ゲー化もするわけで・・・



本当に不吉以外の何者でもないな、

この黒猫はwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード