2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝る時に、『ww』をつける人

ubbbb.jpg

UB内で2pcWIZを排除しようとしたら、
正義のDrk様に斬りかかられ、TAでしばいた後のWIS

リネージュでたまに話題になる
謝罪の時に、『ww』をつける人を始めて見ました。

どういう判断にせよ、自主的に手を出してきたので、
チェックメイト血盟のタタタンさんは、永続PKです。
そうそう遭遇する事はないと思いますが、気長に狙いたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ2PCだったのか。
Gangsterって名前が原因かと思ってたw
多々タンの2PCなん?

No title

誰の2PCかは疑惑止まりなので、考えないようにしてます。

No title

オンラインゲームで使う新しい便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、しかし、ゲームに関心が全くない方は見ないでください。
(www.automouse.jp)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード