2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニ鯖のエアーボクシング

蜻蛉さんのブログが熱いw

敵対抱えてCLSにジョインしたら、和解できなかったらBANとプリに言われて、BANされたでござる
    ↓
俺の敵対は、垢買いの迷惑カスクランなんだよ!!!!さてはおまえら繋がってるな!!!
    ↓
不敗伝説まじ許さん!(今ここ)






思い込みの強い人って、MMOっていうかネット自体向いてないよね。
勝手に仮想敵つくりあげて、エアーボクシングはじめるからww

キチガイをそのままジョインさせてしまったのは、不敗伝説さんの手落ちかもしれませんが、
BANは妥当ですね。抗争とかも関係ない、仮にUnityと敵対してなくてもBANは妥当。

逆に、蜻蛉さんは自分から敵対を抱えて、その抗争に他者を平気で巻き込める神経が理解できません。
それでBANされて逆ギレとか、単純に想像力がないのか、ゆとり教育のせいなのか知りませんが・・・


逆恨み乙。






まおみんのエアーボクシングは、ほのぼのとした気持ちで、遠くから眺められたんですけどね~。
(引退残念です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード