2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は最強!!!!ギラン戦も大勝利

taecyan1.jpg


一心さんと、闇戦士シャチさんがウニtyに加入したようです。
強力な助っ人(笑)を向かいいれたのは良いけど、
やっぱり人員不足が深刻だから、textさんは徴兵もっと頑張ってくださいwww

ウニtyは新規で質の悪いハエを何匹飼っても、利権を吸われるだけだと思うので、
逃げたクラン員を呼び戻した方がいいんじゃないですかね。
『お帰りウニティ血盟キャンペーン』とかやってみてはどうでしょうか(笑)(笑)



ちなみに、俺は今回の戦争で、単独で3killとってハットトリックでした^^
まさに風エルフ無双!!!!!!!


nyo.jpg

『くんくん・・臭うな・・・』
長文腰痛プレイヤーの匂いを嗅ぎわけて、にょつきさん秒殺!!
(本日2END目で、アガタツカテナイ?w)




mango.jpg
しかし戦争終了してて
赤ネを引いてしまったのでノーカンか?(笑)




まぁ、あれっすわ。
戦争楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww







*SnowScape血盟の死体SS(END報告)は自重する方向でいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード