2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も1にょっき

2nyo.jpg
にょつきさんEND!!!

新しい操作になれてなくてSS撮るの遅れました^^;(早く反射で押せるようにならねばw)


にょつきさん発見して、光の速さでTAを撃つ
  ↓
(でもまぁ、この状況じゃ飛ばすのが精一杯だろうなぁ・・・)
  ↓
とか思ってたら、ディテクして現れる池上さんの神スタン!!
  ↓
黄色い輪っかを乗せて、にょつきさんEND(神速リスタ)
  ↓
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ↓
池上さんのスタンが神すぎたのと、SS上手く撮れなかったからノーカン(今ここ)



まぁ、これは暗殺スタンが綺麗に入ったので本当に仕方ないですねwwドンマイっす^^
(あと前殺した時は赤ネになってうざかったけど、今回はピンネで死んでくれたので助かりましたww)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード