2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で検証した結果

kura3.jpg
やっぱり蔵女さんENDしてたwwwww
すっごい解りづらいけど、赤丸の人垣に同化してるのがソレ。

糞DEの命1個で池上さん?のスタンに、俺のTA3セットと、網走先生?のサンバのMPを消費させて
1,5秒も足止めできたので上出来ですな(笑)(笑)

この数秒後に、MKさんを集団でレイプする会があったのに気付かなかったのは迂闊すぎました。
俺も記念に一発撃ちたかった^q^



しかしまぁ、殺せば殺すだけ血に飢えるものですね。
敵対を殺した時の快感は病みつきになります。
クラン抜けたのも『それしか考えたくなかった』というか、
目的がボヤけないための処置のような部分もありますからね。
(風エルフでフリースタイルを極めたいというのもあるが)

はぁはぁ・・・僕の中で怪物が育つのを感じます^q^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード