2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争もいいけど、明日は内藤vs亀田だぞ!

妨害頼りの戦争クランはヘタレ←間違い

敵対つくりすぎたウニtyがマヌケ←正解


あ く ま で も 戦争だけの話で言うなら、
かたくなにFPKを避けてきた戦争クランが賢くて、
無駄に敵対増やし続けたウニtyがアホだっただけですよねw
本当にあくまでも戦争だけでの話ですが。

個人的なプレイスタイルの問題なら、どちらかと言うと俺はウニty寄りなんで、
スポーツ感覚の戦争とか共感しづらいんですけど、
これまでとってきた行動が実を結んだ事については素直に祝福したいものです。

戦争クランおめ^o^
まるえさんがイラッとくる顔文字をあえてチョイスしてみました



そんな事より、明日の、内藤vs亀田です。
この試合本当に楽しみだぜ^^

リネ風に語ると、

亀田 WIS型DE lv45 勇士セット 武器:6BC

内藤 DEX型Kni lv50 歴戦セット 武器:ドワヴィッシュソード

こんなイメージ。
(あと、内藤は年なので、POT積載量で、亀田に大きく差をつけられてそう)

順当にいけば、お互いENDはとれずに、判定で内藤勝利しそうなんですが、
亀田がクリーンなファイトをやるかどうかも眉唾で、そこがまた見所かなと思います。

個人的には、亀田殺戮ショーになってくれるとメシウマできるんできるんですけどね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード