2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデン落城

ade1.jpg
なんだか可愛い一団が(画面外の先頭には、可愛くないDE藍蝉さんがいますが)
アデン城内をお散歩


これから何をするのかな?
素敵なお花さんに囲まれて、お茶会でも始まるのかな?







ade2.jpg
もちろん戦争です

歌舞伎もサルモネも、リア充ぞろいで、金曜の夜はインしてる人間が少なく、合同で1PTしか出れませんでしたが、(ふへんも1PTくらいで参加かな?)
戦争クランが結構、戦力集まってて、数でおせた感じの戦争となりました。
(俺の視野は狭いので、戦争の全体像がなかなか解らないんですけどね。
前回のケントも、門突破してわりと善戦してたらしい。門破れなかったとか適当な事書いてごめんなさいw。)

戦争クランは戦争クランというだけあって、頑張ってますなw


おかげで逃げ散る的を、弓で射るオンラインを堪能できました^^
藍蝉さんも、モコナと組んで、かなり殺したぽいです。





ade6.jpg
敵対の、らっちょさん(右上)が輝いてた一枚。
(キャンセいれられても、CPピカピカ光りながら、バインド決めまくって飛んでった)

戦争では、バインドで無双できるかと思ってたけど、(実際3人分くらいの戦力は余裕で削れそうだけど)
バインダーはマークされるし、結構命がけっぽいね。
同じバインダーのtextさんが、ACにこだわる理由が解った気がするww




ade3.jpg
RISのプリ射殺する俺カコイイの図
まぁ、共有プリって、殺した内に入るのか微妙なんですけどね。
今回、俺が殺せたのは、これだけですが、超絶最強TAで、結構飛ばせたし満足かな、かな?



ade4.jpg
戦争終了。アデン陥落
ゼンチャも大賑わいでした^^

この後は、ギラン宿屋で、雑談タイム。
戦争についての成果やら反省点やらを楽しくワイワイお話してました・・・














ade5.jpg
俺以外の人達が・・・


うっかり、ゼンチャでEND報告してしまい、60分チャキン。。
   ↓
会話に混ざれない俺
   ↓
  引退 ←(今ここ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード