2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争というか、便乗PKというか

sen1.jpg

圧倒的に強いウニty血盟ですが、
戦争限定の話をするなら、完全に包囲網しかれてるんじゃないですかね。

ケントもハイネも陥落ざまぁみろですわ~www


いやしかし、戦争は気持ちよかった。
戦争前に言われた、『スタンきたら死ぬと思ってくれ』という言葉を胸に刻み、
ピョンピョン飛びつつ、TA撃つ係やってました。

適当に斬りあってるところにタゲあわせてTA撃ったら、名前忘れたDK変身さんがサクッと最高。
開始1分で、1ENDに絡めて、思わずバルス!!と絶叫したのは言うまでもありませんね^^

その後、2PCだか、自殺だか判断できないけど、一応DK変身はしていた、うぃざど さんをコンバ内で最高^^

まるで蚊トンボ落とすような気分でTA撃てました。
ムスカ大佐の気持ちが良く解る。
人がゴミのようでした^^




sen2.jpg

・・・その後、戦争クランが抜けた後の、二次会の総力では、
入り口つまって、モグラ叩きゲー^^;

ふへん歌舞伎サルモネラvsウニtyで、総力をガチでやると、やっぱり7:3くらいの差はある気がします。
でも、7:3なら7:3なりの戦い方があって、
奇襲とか、便乗とか、そういう感じで上手く、ウニty血盟をぶっ殺していけたらいいなと思いましたマル


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード