2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネージュちょっといい話

ii1.jpg

数日ほど前の出来事です。

船墓には、隠れた敵が、床置きアイテムひろっていく仕様でもあるんでしょうか。
どこかのマヌケが、ミミックに高額アイテム奪われて、それをたまたまGETした人がいたようです。
それで、なんか落とし主を探してます、と・・・まぁ、そんな感じの人と出会いました。

拾ったアイテムを落とし主に届ける、というのは俺には理解できない思考パターンで、
ラムネさんの作り話(あるいは新手の詐欺)の可能性も捨て切れていませんが、
なんか10Mくらいの高額アイテム落とした人がいれば、場所と日時とアイテム等の詳細を、ラムネさんにWISしたらいいんじゃないかな。(宝クジ感覚で)

しかしまぁ、俺に限らずおまえらの大半は物欲に流される所を、
それを自制して返却しようと思えるのって、やっぱり偉いよな。

俺にはまじで無理だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード