2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻術だ!

>ログイン確認して~
>ステキャラ出してマンゴー行きそうなGC&庭へ~
>ステキャラTAのアホ発見~
>自殺~
>イェ~イヒャッホ~俺のTA最強!!気がついてます?
>お前最近INしないよなww



↑この怪文章を、ブログでネタにしたら、↓したらばに出現(笑)


>マンゴーのブログ見たけど?意味不明なんだが悲しいのかなあいつw
>実際ステキャラ殺したのに気がついたのかな?
>前回の劉備クランのやつはステキャラじゃねえだろ、安心したまえマンゴーさんw(多分・・
>しかし・・マンゴーの必死さが伝わってくるぜwwwwwww



多分(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww



Jamrockさんがメインキャラなのは言うまでもなく解っていますよ^^
同様に、殺した人の名前と所属クランはメモって動画+SSで保存しているので、
それがメインキャラか捨てキャラかどうかも解ってますよ^^


もう一度言うけど、
おまえの捨てキャラで自殺してるって主張は、ただの妄想 俺の幻術だからwwwwwwww
俺の万華鏡写輪眼で、おまえが勝手に自殺した気になってるだけな。

実際、ログイン確認して~・・ってのをやれるもんなら是非やってみせてよww
俺は、感謝のPKをおまえが考えるほど簡単にはやってないし、
「万が一」にも備えて、できる手間は惜しまずかけてるんで。
浅知恵と妄想を垂れ流すだけでなく、きちんと考え労力を払って対抗してくるプレイヤーがいるなら
それはいつでも歓迎します^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード