2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡花水月の使い手にマークされてるらしい

>ログイン確認して~
>ステキャラ出してマンゴー行きそうなGC&庭へ~
>ステキャラTAのアホ発見~
>自殺~
>イェ~イヒャッホ~俺のTA最強!!気がついてます?
>お前最近INしないよなww

(※ブログコメントみより抜粋)


↑たまにこういう残念な文章を書く人がいるけど、

一度書き込みボタン押す前に冷静に見返してくれよ

鉄人さんより日本語下手すぎんぞww




kyouka1.jpg


kyouka2.jpg


kyouko3.jpg





↑頑張って解読しました。
「おまえが殺してるのは『俺の捨てキャラ』だ!」
妄想主張しているって事でいいですか?


(殺したプレイヤー名と所属クランは全てメモッて、
動画とSSでも保存しているんだけど、
それすらも幻術で欺かれていたというのか!!?www)



だが・・・

一つ俺からも言わせてくれ












一体いつからーーー

腐れマンゴーのTAで自殺していると錯覚していた?












ログインして~
ステキャラを殺すステキャラ出して~
ステキャラが自殺しそうなGC&庭へ~
ステキャラ自殺のアホ発見~
射殺~
イェ~イヒャッホ~俺のTA最強!!気がついてます?
お前最近INしすぎだよなww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう逸材がいるから自称一般PKは面白い。
80変身解除イベで大感謝祭りTAPK期待してます。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード