2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争終了2分前の風エルフの立ち回り



単独フリースタイルの極意がいろいろ詰まった動画になったけど、
解説しないと、素人には何が何がなんだか解らない動画すぎたので、解説してみたww

まぁ、画面のフルサイズを撮らないと
『俺が嗅ぎ分けているもの』がいまいち伝わらないだろうけど、
そこは企業秘密って事で^^


『背後から近寄る黒猫がいたら、名前すら確認せずに即飛び!』

一応、この立ち回りこそが、鯖最強の風エルフには求められるので、おまえら覚えとくように。
テストに出るからな(核爆)




追記
言うまでもなくオワコン雑魚血盟(Unity血盟の事)は不様に負けました(笑)
戦争下手すぎだし、センスないと思います^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はあんたに殺された一人だが、反ユニでは共通している
ちょっと見かけなかったから何処行ったかと思ったが、共に戦おう
ユニ残党全て鯖から追い出すまで楽しいな^^
どんどん追い込もうぜ!

No title

俺も感謝のPKを休止して、反ユニに専念する気だったんだけど

戦争は暇防衛
歪みいく気配ない

っていう、どうしようもない停滞感の中では、
・・感謝のPKも再開せずにはいられない!!
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード