2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵対解除と、敵対追加

wakaia.jpg
新幹線さんと和解しました^^

新幹線さんは、クランを抜けてから、はむかってきたのが好印象でしたね。
ちゃんと筋を通せる人は立派です。



toue1.jpg
桃園と敵対しました^^;



<桃園と敵対した経緯>

ar2.jpg

bansa.jpg

↑こいつが(俺の永久敵対、リネージュ終わるまで狙う)


aro2.jpg

桃園にjoinしてたので、プリにWISして、
『そいつ入れると、クランごと敵対ですよ』と伝えました。
  

で・・・↓

toue1.jpg


 10分後↓


loyz.jpg

当然こうなる^q^


Arondightさん、全茶で煽るのは一向に構わないけど、ちゃんと筋は通そうね
これから気長にゆっくり狙っていきますんで、桃園の皆さん、今後ともよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仁徳って垢ハックされたんじゃないっけ?
今二徳の劉備でやってるとか聞いたが。噂だから詳しくしらないが^p^

桃園の誓い だったような気がするけどなクラン名

まっ どうでもいいか

ほなここいらで~

No title

無差別PKが出現して全チャすることが「煽り」かどうかは別として
(無差別といおうことは、それなりのリスクを負うはずだけど?)

なら無差別するなよ格好悪いって思う人間からしたら

貴方が「筋」を通すべきだと感じますが・・・

No title

無差別PKしてるのを邪魔したから切る。
それだけじゃないの?
すごく筋が通ってると思うけど。

無差別が背負うリスク
・通報
・返り討ち
・普通に狩りできない(逆妨害される)
とかなんだろうけど、
そのリスクと通報したやつへのPKは
これ全然別問題だろ。

通報してもいいけどそいつは
邪魔する奴だから許さないよ。
ってだけでしょ。

No title

だからそいつを狙えばいいだけだろ?

こいつはそいつは狙わないでクラン員を狙うだけだから「筋」が違うだろって意味。

PKは仕様だし問題ない、無差別でもまったく構わない。

通報も仕様。

まあ、クラン員狙うのも仕様なんだろうけど、「筋」は通ってないだろって事。

大手戦争血盟で向こうがクランで出張ってくるならいざしらず、格下相手で粋がって
「筋」云々言うなよ格好悪い。って意味。

No title

>いくらちゃん
リネージュには、『自分の考えこそがスタンダードだ』と
信じて疑わないプレイヤーが大半です。
考え方が根本から食い違ってると感じたら、
まず会話が成立しません

いろんなプレイヤーがいるんだねって事で、スルー推奨です

No title

平行線な気がするが最後にw

クラン員を狙うだけ。
ではなくて、クラン員"も"狙う。だろ。

ちゃんと文章読んでる?
そいつは狙わないで。ってどういう解釈を
すればそのように理解できるの?

そいつ(Arondight)ってのは
永久敵対、リネージュ終わるまで狙う
とまで宣言されてるわけだから、
クラン抜けようとなにしようと狙われる
ってことだろw

で、筋ってのはさ、
クラン入るならちゃんと自分がどう思おうと
自分以外の他者との問題を清算してから
クランに入るのが筋ってもんだろ。

クランに人を受け入れるってことは
そいつが背負ってる問題(があれば)も
受け入れたと解釈されるからな。

通報が仕様とか云々は意味がわからないけど、
筋云々言うなよかっこ悪いって意味。
っていってるけど
筋が違うって意味と冒頭では言いながら
なんか結論がずれてるけど・・・

筋の話なの?
それとも おまえが思う 
かっこ悪いwwダセーwwバーカバーカww
ってことが言いたいの?なんなの?
っていうか、1人でクランに入ったからって、
ビビらずにクラン全体をも敵対にするのは
カッコいいじゃん。
まぁクランで出張ってきたら一人で戦うのは
ただの蛮勇だとおもうけどさw

俺顔真っ赤でたまらんわけよ。

No title

まあ、ユニ鯖の人なら判ると思うけど
この腐れマンゴーってのはほとんどINしない

INして、無差別して、即ログアウト

だから敵対指定されてもほぼ関係ない
一方的にPKしかけてくるだけだけど、それを解決するって無理な訳
PKに屈するか屈しないかだけのこと、被害者が報復したくてもほとんど居ない相手だけに不毛すぎる。

こういう相手はスルーが一番なんだけど、スルーしてもストーカーのように時々INして目の前に相手のクラン員いたらPKしかける訳

まあ、ここで何を説明してもアウェーだから叩かれると思うが、仕様を盾に好き勝手してる無差別君が「筋」を通すも何も無いだろw
狩場でもめてPK騒ぎになってるとかならまだしも、無差別相手にどうやって筋を通すんだよw
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード