2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン完封勝ち

オワコンユニティ血盟さん、
2時間防衛で頑張るつもりだったってマジですか?w(ソースはしたらばw)

門防衛やるなら、
俺が行くまで持ちこたえてくれよ

『門防衛をTAでぶち抜くのは、
女の処女膜を貫通する時と同じ快感がある』

ってLongPeaceさんも言ってたしね。
俺にはちょっと良く解らないんだけど^^;

緊張感のなくなったギラン戦を、
適当にTA撃って半笑いで作業ゲーするのも、予定通りではあるんだけど、
一回『本気のTA撃つぞ』と火がついちゃったんで、この猛った気持ちを静めさせてくれ^q^

オワコンユニティは、俺の引き立て役をちゃんとこなせないなら、
存在してる意味がないので、そのへん自覚するように。

<理想の展開>
戦争開始時からユニティが防衛
  ↓
LCが攻めるも、門防衛を抜けない
  ↓
『マンゴーーッ!
はやくきてくれーーっ!!』
  ↓
そこへ、終了30~40分前にジャジャーンと俺が登場
  ↓
最強のトリプルアローで門突破
  ↓
オワコンユニティ涙目で逃走
  ↓
俺最強^q^




これが、次のギラン戦のシナリオなので、各自頭にいれておくように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード