2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三精霊さん(笑)

十三精霊さん関連の記事が面白いですね。
ACCとGCCを抱えてる敵対相手に自殺、と言い張ろうとしているのなら、相当の馬鹿です。
たぶん、ネタで言ってるんですよね?

じゃあ何で、ゼンチャで散々煽った直後に、
クラオチもしないで、lv75+elfが、タイマンでDE?を相手に、死ぬんだ?
って事になるけど、
それは十三精霊さんだからって事で全て納得できます。

ギリギリのHPをWLで回復しようとしたけど、
ダブルヒットかクリティカルで、予想以上にダメージくらって死んだんでしょ多分ww

十三精霊さんは、リアルでは車の運転とかしない方がいいと思う^^




ギラン戦も、LC大勝利だったらしく、メシがウマイです^^

あとは、はやく歪みにも進出してほしーなー。(チラッチラ
今、オワコンユニが一番恐れてるのは、歪みから追い出される事ですからね。

『総力しようぜーー()』と、馬鹿みたいに騒ぐけど
『歪みきてー』とは、誰も言いませんよね。

あいつらからしたら、LCの目線を歪みからそらしたくて必死なんじゃないかなww

総力は俺たちが最強!(直訳・だから歪みにこないでください)
歪みにきても無駄にたくさん死ぬし、萎える奴がでるだけ(直訳・だから歪みにこないでください)

って事でしょwww

当然、killをとるとか、そんなの関係なく
GT防衛と同じ要領で、祭壇防衛されたら、あいつらはお手上げなわけで(笑)

まぁ、早いところ歪みで、熱いPK()って奴をしたいっすね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード