2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦さんが珍しくまともな記事を書いてたww

聖戦さんの記事

まぁ、大体合ってる。

俺も、安田に入ってなければ、
今でもlv48かlv49で、ウェルダンUBに一生ひきこもってたと思うので、
(まぁ普通にリネやめてると思うけど、仮に続いていてもlv50にはなってないなw)

聖戦さんとか、あべさだとかのプレイスタイルも共感できるものはありますね。

一般人は2時間狩りしたら疲れちゃうって聞くので『レベリングできない人』が大半なのかもしれませんが、
俺みたいに、1日10時間狩りとか余裕でできちゃう『レベリングできる人』でも、
レベル上げに使った時間は、非常に密度の薄い無為の時間である事には変わりなくて、
このクソゲーでレベル52まで上げるのも『やらない方がいい』と思います。

実は一貫して、そういう価値観でユニ鯖を続けていたんだけど、
リスペクトのある出会いと、狩り厨の血が、
俺をlv66まで押し上げ、PKに対する意識も達人クラスにまで高まってしまいましたが、
それはまぁ、ちょっとしたイレギュラーみたいなものです。


狩り厨も、楽しいからPKやってみろ!!とか極端な事は言いませんが、(性格的な向き不向きもあります)
Tシャツに2万とか3万とかぶっこんでる人には一言だけ・・・



























DQ.jpg


リネを今すぐやめて、
ドラクエ10をやれ!!www





こんなクソゲーで、金と時間をドブに捨てるくらいなら、
ゆとりとPTを組んで、

『うおおおお俺のメラゾーマをくらええええええええええええ』

とかやる方が絶対に面白い!!



おまえら、wiiでも、神ゲー確定のドラクエ10やろうぜ!!wwwww



(俺は、まじで悩んでます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード