2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネージュのPK仕様

ぼくのかんがえたPK仕様を披露する人がいて、
長々といくつも要望を書いてるが、そのほとんどが『甘え』としか思えない。
リネのPKのバランスを崩してるのは2つだけだろう。

・糞猫の完全廃止
・バインドはNPCのみに有効(PC無効)

修正するのは、これだけでいい。
バインドは100歩譲っても、INT依存の魔法にして、イレースで1手使うくらいで良い。
糞猫は1万歩譲っても、認める事はできない。

イレース、スタン、ファンタ、PW、CBは今の仕様だから熱いPKができるのでいじる必要はない。
そして、さらに熱いPKをするために提唱したいのが、


・ストライカーゲイル
弓の被ダメージ3倍(ただし風エルフにはきかない) 
ディレイ無し 消費MP10 玉1個消費 持続20分



これ!!!wwwwwwwwwwww
風エルフは冷遇されてるんだから、これくらいで丁度いいだろwwwwwwwww
まじゲイルで命中あげるだけとか糞だから、せめて追加打撃+20くらいはつけるべき!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バインダーやってみれば??
やったことないのに修正修正さけんでもね^^;
下手糞だからできなそうにないけど

No title

逆にバインド振り回してるだけで得意気になってるやつは、
WIZとかやってみれば??w
敵の足止めも味方の救出もバインド1本でできてしまうのが、いかに楽な操作か解ると思うよ。

バインダーが『自分上手い』『自分強い』と思ってるなら、勘違いもはなはだしい。
ただ『バインドという魔法が強い』だけwwwww

俺にバインドやってみろとか言うけど、
クリゲーに、無駄な時間と、無駄な課金を費やして、
レベル75↑まで上げて、バインダーになって、
それでPKを寒くするだけ寒くして、一体何が楽しいわけ?ww

No title

高レベルナイトの数とバインダーの出来に勝敗左右されすぎだからなーw

バインダーとスタナー以外は補助くらいに思ってましたw

まぁ責任重くて楽しかった^w^


ななしさん→TA主軸の風エルフやってるプレイヤーに、集団戦やってみろよ?言うのはおかしいだろーw

俺が風エルフやりたくないし興味ないのと一緒で、マンゴーさんもバインダーや集団戦云々は興味ないし、どうせやるならTA奇襲の方を磨きたいんじゃね。

No title

バインドも、戦力差を補う調整役としてならアリっちゃアリかな~とも思うんだけど、性能がやっぱり理不尽に感じますねー。



No title

自分の鯖にはLv75~ 9DnXB Dex40かつ混沌グローブ装備 な風Eがいます
恐らくLV/装備のコストとしてはINTを極めたWIZ程度だと思いますが、
既に火力はエミュ鯖級となっています。素のdps250~300ぐらい

ただ、ゲイルの効果がイマイチなのは同感。
ダメージ1.5倍とかで持続時間12秒とかにしたら面白そう

No title

lv75風エルフは、イレキャンもできてTAも強いって感じでよさげですな^^

ゲイルはせめてディレイをなくすべき。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード