2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝のPK動画()核爆 2発目!



今週の感謝に選ばれたのは、きのこ血盟の・・・詳しくは動画でね^^

なんか、死ぬと祝福200%になるんだってね。
プレイヤー同士で殺しあって祝福してやれっていうNCJのメッセージ把握しました^^



あとそれから、俺はリネが終わるまで続けます。

感謝のPKは休止する事があるかもしれませんが、
敵対解除は基本的に行いませんので、敵対になった人、およびその関係者はリネが終わるまで永続的に狙う事になります。
当人が忘れても、俺は2年後でも3年後でも『その事』を覚えているので、それだけは知っておいてください。

まぁ、そんなわけで・・・
当人達も覚悟しての発言だと思いますが、




bansa.jpg
最後の晩餐血盟は、
リネ終わるまで永続PKな^q^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード