2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

textさんがラフラ2号になったと聞いてwww

te袋が手袋落としたんだってね(笑)

赤ネで新影で装備落とすのがUnity血盟のブームらしいので、
俺も乗るしかないのだろうか、このビッグウェーブにwwww

textさんは死ぬたびに『クラオチ』『クラオチ』ってブログで書いて見苦しい言い訳するけど、
俺目線では『嘘乙』『言い訳乙』って目でしか見れませんね^^

それより気になるのは、textさんが生き恥を晒すたびに、毎回言い訳を聞かされる血盟員の人たちで、
普段、おそらく高圧的な言動で、幹部ヅラしてそうなtextさんが、
自分が死んだ時だけはクラオチクラオチと言い訳ぶっこいても、
『クラオチなんだ~、それじゃあしょうがないね』って言わないといけないんですよねwwwww




textさんや、ラフラさんみたいな仲間を持って、

textさんや、ラフラさんの言動に合わせて空気を読まないといけない、

Unity血盟の人達がうらやましいなぁwwwwwwwwwwwwwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード