2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の道程、Mレア童貞

俺のこれまでの歩みを再び振り返ってみる


最初期
(友達に誘われてはじめる、この時点でリネに飽きてる。完全にやる気なし)

1~45 経験紋様3日分を買って、気合で上げた。全てはウェルダンUBのため。経験効率不明
45~48 ウェルダンUBに一生引きこもるつもりでいた。レベルは勝手に上がってた 経験効率不明


安田
(PKの醍醐味を知る。俺のユニ鯖リネージュが始まった)

48~50 安田にジョインして、PK面白くて、新影通うようになった、超絶マゾかった 2%/1h
50~52 イベントでEW食べ放題+変身解除で、なんとか切り抜けた、最終的には 3%/1h
52~53(60%) ハロウィンイベマップで範囲狩り 2%/1h 新影出たてにしては、それなり。

サルモネ
(劣勢PKでも、単独でキルをとる、それが風エルフ!!)

53(60%)~55 2%出すのが、まじ大変だった時期。紋様も買ってないので、なおさらマゾい。
     140%を稼ぐのに、かなりの長期間ハマッてたけど、イベント『だけ』消化してたら脱出できた。
     俺のゲームスタイルは、ここで確立。 1~1,5%/1h


ClSvsUnity戦争 
(ギラン戦は風エルフが最高に輝けるステージ)

55~58(70%) これまでのマゾさが吹っ飛ぶような、夏イベ
ホノオノクニとコオリノクニ開始。ここぞとばかりに狩り厨に 3.4%/1h

58(70%)~59 あれ、俺強くなってね?紋様なくても2%出るぞ・・・?

糞猫時代
(タゲ合わせのスキルだけを競う集団ドアコンに嫌気)

59~61 はじめての経験2倍イベ。
     経験イベは今後もやるだろうという読みで、900円のお試しセットだけ購入(良い判断だった) 5%/1h


感謝のPK開始
(糞猫PKに見切りをつけて、辻TAはじめました。これこそ風エルフのPKだ!)

61~66 夏イベで、4000円課金。通常の5倍の経験効率に、普段狩りする気が完全に失せる 11~15%/1h




*ソロで出した最大レアは『b-zel』『b-dai』


リネ終わるまでに、lv70にはなれるかもしれないけど、
俺のMレア童貞脱出は一生無理だと思う^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新影でホルス狙いましょう

No title

やはり一発レア狙うなら、新影通うのが堅実かw
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード