2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟考したけど、課金しない事にした。

イベMAP
週末2倍
デスペナ無し


なんつーかまぁ、いろいろレベリングに適した夏イベになりそうですが・・・


仮に課金MAP1時間が、55紋様ありで3,5%出て(2倍なら7%)200k稼げても、
俺は1円も課金をしないと決めたぞ!!!!!!(でも、かなり悩んだ)



現在lv61の73% イベント中にlv62になればいいやって感じでやる。



8000円くらい使えば、夏イベ中にlv65に届くと思うんだけどね。
それは、これまで13000円でやってきたという俺の矜持(プライド)が傷つくので、できねーww

あくまでも『エサだけ食って逃げる』というスタイルに徹したいので、
ここで課金したら負けかなと思ってる。

紋様2を買うと、妙な強迫観念に駆り立てられてしまうのも嫌なんだよね。
去年がまさにそんな感じで、lv55→lv58まで上げて、20mくらい資産が増えたけど、何か虚無感がすごかったw
今年の夏はまったり気楽に狩りするんだ!!!!

(lv65以降のレベリングは、本当に全く一切する気がないので、
そんな急がなくてもいいかなってのもある)


しかしまぁNCJは今後も、課金しないとろくに遊べねーよっていうイベントでやってくのかな。
TOIの石集めも、ネカフェ通わないとうまくねーよっていう糞イベだったしなぁ。


リネって『無料化』する前は、月額1400円とかで遊べるゲームだったんだけどね^^;



コメントの投稿

非公開コメント

ネカフェも立派な課金だしね。
NCJはネットカフェからリネージュ接続料を巻き上げています。

1h30円だったかなw

No title

1h30円は儲かってるんだろうか。
なんか微妙な感じなんだけどw

No title

NYA鯖はじめてみた。

やろーぜ

No title

PKできるくらいのスペックまで育てる気はないけど
Nya鯖接続できるようにしはしといた。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード