2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のTAは最強()笑

yoshi.jpg
はうーーTAキモチイイイイヨオオwwww
TAちゃんしゅごしゅぎてウってるだけでイっちゃう、イっちゃうううううう!!!
TAでぴーけーするたび喜びふえるみょおおおおエーーーシイィィィィ!!!!!!!


・・・今週は『黒江家』血盟の、よしのりさんを殺しました。
敵対なので、感謝は込めずに、感情の無い死んだ魚の目をして射殺。

殺して入った経験値→0,0025%(紋様無し)(多分lv58)

レベル60前後のDEとか、デスペナ無いに等しいから、
何回死んでも平気そうで羨ましいですね^^


*お知らせ*
来週からのイベント期間中は、
感謝のPKをお休みさせていただきます。
ご了承ください。




あとまぁ、
サッカーファンを自称する人って、

『純粋にサッカーが好きな人』と、
『サッカーが好きな自分が好きな人』

がいるよねw

サッカーが好きな自分(笑)をアピりたいだけの奴ってウザイっすわーwwww
俺をオカズにしてオナニーしてんじゃねーぞ、糞にわかが^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rmtで垢買った挙句、不正してBANされたようなやつだから論理も破綻してる
マンゴーのほうが説得力があるわ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード