2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定、ゴミ武器

発動しても3回キッチリ吸える方が稀だと思うから、
狩りで使うには微妙すぎる武器。素の火力が低すぎるし。

対人でMPをチューチューするのも、気の長い作業になるので、相当状況が限られる。
戦争で門防衛してる前衛相手には、まぁまぁ、アリ。

あとは無理に使いどころを探すと、お互い決定力がないgdgdな泥仕合をやってる時くらいかな?
無駄に粘ってる相手をMP吸って飛ばすぞって感じで。



まぁ、感想としては、『ゴミ』ですわ^^
倉庫に預けられなかったら、みんな捨ててたんじゃないかな?wwwwwww




プリの倉庫にギッチリ在庫溜め込んでた人・・・











m9(^Д^)プギャー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード