2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙なイベが終わる

市場で買った武器を、市場で買ったスクでペタペタ貼るだけのイベントがようやく終わりますね。
ハラハラドキドキのOEが、ショートカットにDAI入れてカチカチするだけの、ただの作業のように感じて、

『すごくエミュっぽい』

と思った。


さすがに8に貼る時は、全裸になって舞いましたけどね。
OE前には、全裸で30分ほど踊り狂って、
精神をトランスさせてから貼ると上手く行くので皆も真似するといいよ^^


ギリギリまでOEを控えるが、最終日の需要増しも見越して、最終週の土曜日に作成したんだけど、
最終日になって1週間延長が発表されてメシマズだった。というのは今でも思い出すと壁を殴りたくなります。
NCJは、いっぺんキチガイの手で本社とか放火されて欲しい。


なお、微妙そうな9武器を手に入れたが、ろくに狩りとかしてないので赤字です。
入手方法でクールな立ち回りができたと酔いしれたが、NCJの無計画な後付け発表で台無し。


とにかく微妙なイベントだったな、というのが心からの感想。
範囲厨にとっては、これほどウマイイベントは他に無し!って感じだったと思うけど。



武器性能もたぶん微妙、実はMPドレイン効果にそこまで期待してないんだけど
赤ネでも落とさない9武器というだけで、払ったアデナの価値はあるのでOKです。

この武器とフルゼル程度の防具があれば、俺が赤ネで死ぬのを前提にして、
イケイケで無差別PKが楽しめますからね^^
今のところ、そんな事する気は全くないけど、
ふへんvsUnity を見届けた後の余生の過ごし方としては、なかなか雅(みやび)な選択肢だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード