2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEC3f

お笑いクランの三等兵、腐れマンゴーです。

こないだDEC3f行きました。DEC3f
俺、狩りとか全然してなくて、UBだけでlv45~48まで上げてて、DECってなぁに?って感じだったんですが、
なんていうか、DEC3fって、昔でいうアリ穴みたいな狩場なんですね。
GGPもb-テレも血痕も、ここで出すんだなぁ。
PKすると消耗品たくさん使うし、ちょくちょく狩りしにいこう。

あと安田の敵対って、黒江さんと、ばいおりんさん以外、ほとんど見かけなかったんですが、
DEC3f行けば、それなりに出会えるもんなんですね(2時間狩りして、3人と遭遇)
あ、DEC3Fで遭遇する敵対の連中には一言だけ忠告する!!


『プルプル・・・ボク、悪い安田じゃないよ…』





最近のやばかった出来事。

ROCKのナイトに、1秒スタンもらった時は素でやばかったです。3秒なら死んでました。

かぶきのエルフに、TAガンガンもらってる状況で、POTが配給POTしかなくて、
使うのためらって、仕方なく使おうとしたら、違うキー押しちゃった時も軽くヒヤッとしました。

UBで、アシタジオに総タゲもらってまじで死に掛けました。
新影のボックスに慣れすぎて、『その感覚で』UBとか出ると危険だ。
俺のACじゃプルートとタイマンするのが精一杯なのに、あの時は、3タゲ4タゲは余裕、くらいに思ってましたからね。
ちなみに、エンチャなしでAC35です。(!?)
フルゼルにすらなってないとかありえませんね。
さすがにこれは早いうちに改善したい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLランキングの投票のリンクねぇぞハゲ

No title

ツンデレ忠告ありがとう。
気が向いたらつけるわ

文才が羨ましい!

『プルプル・・・ボク、悪い安田じゃないよ…』
笑っちゃったじゃないか。wwww

なんというか、全体的に普通に文章が上手くて、読みやすく面白いです。
これからも日記更新楽しみにしてますね。
あ、理想的な練習相手ということなら、パンドラとかコンバットで
よければ一度練習してみますか?
テーベ時間外で、WISくれたら、暇な時なら付き合いますよ。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード