2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー果汁120%

LL登録したら日記タイトルが『マン汁120%』→『○○汁120%』になってたでござる。
ごきげんよう、安田組の末端、腐れマンゴーです。

過疎鯖でモチベーションがあがらなくなった人とかいると思います。
俺的には、この市場の冷え込み具合がかなり困るんですが…


引退する? ←「まちがい」
          確かに早々に消えたROBこそが真の勝ち組かもしれませんが、
          それよりも別の手段を探してみませんか?
          ちょっとしたPKクランで何とかなるかも?
                  ↑
                ここがポイント
        
安田組に入る←「正解」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐れまんごーって漢字検定7級か?
応援してるぜ

アデナくれ

アデナくれたら入ります

No title

>DDD
応援感謝します
今の時代、漢字なんて書けなくても何も問題ないw

>アデナくれ
手持ちの3kで良ければ何とか都合します^^

こんにちは

安田クランへの加入は生涯ありえないけど、

これからもよろしくお願いします。

理想的な練習相手として頑張ります!(’’v
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード