2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃしゃりでて横レスwww

lukeさんがブログでPK論を語っていました。
極論だなぁと思うものもありますが、言いたい事は解るww



>『COIもなく姿出して3~5人でゾロゾロ1人襲いにきて奇襲成功ok有利な状況okで、即飛びされたらどうするの?』


でもまぁ、どうもしないだろ・・・普通、飛ぶし

こういう状況で飛ばない奴は、確かにカッコイイんだけど、
『いろいろ解ってなくて』飛ばないで犬死にする奴は、まじ下手だと思いますわw


一心さんのスペランカー2ENDは、
「不利と解っていても相手してあげた勇者(キリッ」なんかじゃなくて、
「経験浅い奴が犬死に2回(笑)」じゃないのかなー?

俺の認識が足りてなかったって言うなら一心さんに謝ります。
サーセン^^





なんかtextさんも、『イレースいれたら即飛び』『イレースいれたら即飛びwww』
とか繰り返してるし、ウニティでは、相手を煽ってブレイブプレイ(笑)させようとするのが流行ってるんですかね。

正直俺は、不利なPKで犬死にするのも、ECBも嫌なんで即飛びするけど、
そういうヘタレ野郎を、リスク無リターン有の暗殺ゲーとやらでkillとればいいんじゃないかなwwww


だからまぁ、lukeさん、textさん、
















頑張れよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード