2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩りEND。イベントの消耗品

イベント中に経験が70%まで行って、後はKIAIで59hit目指せるかなと思ったけど、
一般狩場でちょろっと狩りして心が折れましたwww

まじ無理だわwwやってらんねーww
55紋様もきれるし、しばらく寸止め状態でいいや。

あとイベ狩場の消耗品についてですが、
脳筋ナイト様が遺産の価値も良く知らずに投売り販売とかやってたりしますが
適正値で処分した方がいいよ。

GP
オーム村で@140で売れる。
ギラン道具屋とか、人売り@120とかで手放した奴は一生童貞。

オーム村の行きかたはちょっと面倒で、(ディアドスクから移動)場所知らないならクラン員に聞くといい。
1万個売って1,4mになった。ウマー^q^


フォグリオ遺産
今は2k~2,5kで売りを見る。(相場が戻れば2,8kくらい)(相場が戻れば4kくらい)
脳筋ナイトは知らないだろうけど、遺産は魔石や玉やDSになるアイテムな(笑)
ナイトにとってのBPみたいなもので安売りしなくてもちゃんと売れる。
2k未満で売った奴は一生童貞。


エヴァ遺産
今は4k~4,5kで売りを見る。(相場が戻れば4,9kくらい)(相場が戻れば5kくらい)

ヒマワリの種
これはよく解らない。いくらで売れるんだろう。(相場崩壊したのを感じます)
でも@300とかで手放すと一生童貞な気がする。
せめて@500くらいで売りたい!!!

マント
実用性を考えると300kでも高いと思うが、このくらいで安定しそうな気配。
高OE品ほど性能が神がかるから燃やされやすいんだろうね。

ルビーとサファイア
今は1800~1900くらいで売りを見る。普段の相場しらね、2kくらい?

b-zel
ホノオMAPでも出るとかいう怪情報を聞いたけど、出ねーよ!!!!!!
経験270%(55紋様あり)の狩りしても1枚もでねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ、消耗品だけでもうまいし、コオリ販売で1日1m稼げたりもしたし、神イベントでしたわ!
(そういや、後半MAPには1歩も足を踏み入れなかったなw
雪ダルマがバインドだの、悪の魔道師だのってナンダソレ?w)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファグリオの相場は4kぐらいですよ!
魔石にして1個200Aになるんで。。。

エヴァにしても5kだと
黒魔石にして1個300Aになる

どちらも消耗品だし
血痕の値崩れがあまりみられないことから
相場はすぐにもどるでしょう!

なんかちがった?

No title

僕も経験稼がせてもらいましたがコオリ全部+5マントにして5枚全部bOE→全焼。
一生童貞でした。。。

No title

指摘ありがとう。訂正しといた。

No title

ホノオでもB-ZEL出たぞおお!

氷ゴレのみがドロップする模様だ!
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード