2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煽りは強者の特権

EQBさんが敵対を引き合いに出しながら、私たちって煽りをしない、なんて紳士的なクランなのっ!
と絶好調なブログを書いたら、textさんがブチキレててうけたwwwwww


クラン方針として『煽り禁止』なんていうのは一般的なスタイルなわけで、
わざわざそんなあたりまえの事を過剰に特筆する人なんていないと思うので、
Textさんが感じた『もやもや』は、決して被害妄想ではないでしょうw

とはいえ、出たくもない戦争に出て死んで煽られたEQBさんの心情を察すると、
それくらいの当てつけは、寛容な態度で見守ってやればいいのにとも思うわけでw




器が小せぇ(笑)






あ、ちなみにぼくが『良くない』と思う煽りは、

一般クランが、他のクラン員の迷惑をかえりみずに煽っちゃう行為と(ゆとり乙)
3秒後にスタンなしで死ぬのに、煽っちゃう行為と(13精霊さん乙)
糞ビッチが廃人に囲われて強気になって煽っちゃう行為(ぺぽさん乙)

この3パターンです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード