2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンピエンド!!ロンピエンドぉぉぉ!!!!!!!

lpend.jpg

俺のラスボス殺しました

COIで消えるロングピースさんみて光の速さでディテクたいて、TAでつかまえて、きゃりぃさんもタゲつけてくれて、
そのまま、ポクwwwwwポクwwwwwwポクwwwwwwチーンwwwwwwww

前回の戦争の門攻めで、COIもったロングピースさんにエリサイさせすぎで、
『俺が何とかするか…』って事で、今日は徹底マークするって意識してたのが良かったですね。
ちなみに、ショートカットに、ディテクsc300枚(笑)つめて参戦してました^^


つーか、めしうめえええええええええええええええ
まじでメシウメーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




前からのライバル(一方的な)だったので、ついに俺はやったぞ!!!って感じです。
ぶっちゃけ、ユニ鯖やってて一番嬉しかった出来事ですな^^

ギランのunity虐殺ゲーが楽しくて楽しくて仕方ないんですが、
今日はまさかこんなサプライズがあるとはwww
うれしかったですマル

これからも、ぼくは、わるいがんクランをもっともっとこらしめていきたいとおもいます^q^



カラーズさんは、城とられちゃったのは残念ですが、
まぁ、あんまボコりすぎると戦争こなくなっちゃいますからねw
次回もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード