2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏行って死ぬ方法

無様に死んだtextさん(フィッシンググローブかっこいい)が、したらばで煽られまくってる事は、
非常に微笑ましいのですが、

PKで裏行って死ぬ操作を「Ctrl+Esc」だと思ってる人が多いようなのでメジャーな方を書いておきます。

全角で何か文字をうって(エンターを押さないで)F5を押す、です。
知らなかった人は、ためしに、全角でAのキーを押して、エンターを押さないで、F5おしてみましょう^^
これは、操作を焦るとやりがち。対策は、全角でなく半角にしておくこと。

それでもあのtextさん(穴あきグローブが世界一似合う)が、そんな素人同然な死に方するわけがないので、
きっとPCが勝手に何かプログラムを更新したりして裏行ったんでしょう(笑)

ここは俺の顔に免じて、ノーカンって事にしてやってください。
それから、今後は俺が殺した敵対もノーカン扱いでいいです。
だって俺が強すぎだからノーカン(笑)


まぁ、糞土バインダーは、戦争で強力である反面、それだけ危険も大きそうなので
死んだところで、しょうもない言い訳しなくても良いと思うんですけどね^^
ぷぷぷ、ざまぁwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かF5での最小化はならないようには出来ますよ
なので多分5ボタンマウスかなにかでCtrl押したままアイテム欄とか消そうとしてESCを押したのではないかと・・・・
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード