2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはそうと

ギラン戦でUnityに弓を撃つ事だけが、俺がリネージュを続ける理由。

だったんですが、クランに復帰してみると、なんだかいろいろやりたいという気持ちにもさせられますね。
まぁ、今はブレずに、数に乗じた戦いでUnityボコってメシウマするという当初の目的だけを完遂しようと思いますが^q^

もう二度とこのゲームでマゾさを味わう気はないんだぜ。
という固い決意でクラン復帰したので、狩りもしないし、あんまりインする事もないだろうと思っていたんですが、
いきなり下準備に、手間と時間をかけてしまったという^^;
(はやくもマゾゲーでしたww)



まぁ、おかげさまで鯖最強の風エルフに仕上がったと自負しています(笑)



明日はギラン戦。ちゃんと交戦するといいなぁ^q^
カラーズさん、頼みましたよ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハード形式のautomouse知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

No title

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード