2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン戦圧勝!!!

久しぶりにイン
久しぶりに戦争。

そこそこ活発にやりあってるみたいで、うれしかったです^^
操作久しぶりすぎて、カンがつかめなかったんで、
今回はおとなしめに、装備もエンチャも変身も、全然普通に狩りする感覚で出陣、
適当にTAうってたら、ウニティが敗北してましたわ。
メシウマwwwwwwwwww

(何気に僅差の勝負っぽかったけどね)

気持ちよく弓ぶっぱなせれば俺はそれで満足なんですが、
また極限エンチャ状態でTAうってみたいですね^q^

NB捨てるのもったいないけど、また風に戻すかな~。
別キャラにストームアイ持たせて、わざわざかけるのもダルイし、戦争楽しいもんなぁ。

わしの火力はまだまだあげられるんで、覚悟しとけ鯖の癌クランどもめー!!
(そう言って僕は、台所の包丁を手にとって外へと駆け出した)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石マンゴーさん僕たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに(ry
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード