2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、戦争だけは出る!

aagira.jpg

周りが見えてるとか見えてないとか、そういうレベルじゃない。
如月さんはブランク明けなんだし、無理せず2PCのWIZ使って、
しばらく戦争での場慣れをした方がいいですな(キリッ
ちなみに俺はENDに絡んでませんwwタゲあわせようと四苦八苦してたら死んでました


戦争自体は、城あきらめてPKに走ったウニty血盟と、
それを察して、わざわざ相手してさしあげる気がない便乗組。

寒い内容だけど、こういう駆け引きめいた緊張感も俺は好きです^^
こちらEND無し、如月さん殺して、城も奪わせない。
今回も俺たち大勝利!!!メシウマ!!!


あ、見学してる、あべさだ姫聖戦さんに1発誤射しちゃって、
慌てさせてしまいましたが、俺には、戦争でそんな余裕ないから安心してください。


PS・エルフなのに、バナナケーキだけ残りました。(19個)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード