2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争楽しすぎ

senso.jpg

TAうったとこに、上手くスタンも入って、ウニty同盟のボーナスキャラ最高にしたの図^^

あと俺の絡んだENDは、如月さんの2PCWIZを華麗に射殺くらいだけど、
他にもウニty血盟のお友達が、いっぱい死にまくってたぽいです^^
詳しくは他のふへん系ブログで~^^

相変わらず、54号さんが粘着してきましたが、
神バインドで固める係がいたので、余裕で対処。
今回あんまウザくなかったわ。

(俺…少しバインダーの事を誤解してたかも…)


俺のTAは相変わらず冴えまくってたので、風エルフが戦争のキーマンである事を再確認。
ウニty血盟にTA撃ってる瞬間に俺のリネージュの全てが詰まってる気がします。
敵陣に単騎駆けしてるファラデーさんを、背後からTA撃ってる時の爽快感とか異常www

あ、戦争自体は、とったり、とられたりで、かなり白熱してました。
この調子で、もっと楽しみたい^^




戦争クラン及び、ふへんの皆さん





君達は強い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

54号ファンクラブ作るわ

No title

うん、54号さんを一番理解しているのは、敵対の俺たちだという自信あるよねw

No title

ファンクラブはまだ断続しておりますでしょうか?

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード