2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shirenさんパねぇっす

『俺のかなり偏った、Unity血盟評価』

MKさん←ウニtyには珍しい天然タイプ。ノリが良いのは好感。

ラフラさん←直情型の厨房。Unity血盟のイメージダウン担当。

ァさん←移籍については、事情を考えれば理解できる。サルモネの宿敵。

らっちょさん←戦争好きの糞バインダー。視野が広いのは好感。

textさん←マンチキンな糞バインダー。Unity血盟のイメージダウン担当その2

longpeaceさん←最強風エルフ。俺のラスボス。

一りさりさ一さん←Unity血盟の萌え担当。暗殺の釣り餌によく使われる。

Faradayさん←恐怖の共有兵器


備考・ほとんど網羅できていないのは、俺の視野が狭いせい。
でも同じクラスで関心をひくのもあるが、ウニtyのエルフは個性的な気がする。






Shirenさん ←ユニ鯖クズ人間代表選手 (NEW!) 




そしてそんなウニtyに新たなお友達が加わったみたいですね^^

このリネージュという世界、酷い事、汚い事は、いろいろ横行していますが、
それでも身内を売る奴がいないのは一つの美点で、唯一の救いだと思ってました。
しかし俺の間違いだったようです。俺自身、相当すさんだプレイヤーだと思っていたけど、
まだまだ上がいるようで、このゲームの闇の深さを思い知りました。
shirenさん、まじパねっすwwwwwwwww


スポーツ戦争と言えど、かつての仲間を斬る事になるshirenさんの心情は心苦しいでしょう。



でも、斬られるかつての仲間は

もっと心苦しいんじゃないかな^^





まぁ、ウニty血盟はうまいことやりましたね。
戦争相手の、廃人戦力1個削って、逆に戦力を1個増やしたわけだから、廃人2個分の差を縮めた事になる。
そりゃ歓迎するに決まってる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃる通りすぎて拍手しときました。

てかUni、さるふへんにそんな奴いたっけ?ごめ無名人すぎてw

No title

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード