2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎END

虎変身が終わりました。

実はイベント中、火エルフでガリガリやってましたが、saikouでした^q^
ウニtyに血盟に、2回最高にされたけど

抹茶も、経験紋様も使わずに、虎変身で、FI

チーズあり→1,5%/h
チーズなし→1,3%/h

なかなかの殲滅速度を堪能できました。
(1時間と言いつつ、乗船+準備で8分ロス。実質52分くらい)


効率うんぬんよりも、虎は面白かった。足の速さと、手数の多さが、ヤバイ。
特に『魔法のモーションが、1回の攻撃速度と変わらない』というのがありえないくらい強かった。

戦闘中でも、B2Sしまくり、というか、魔法のディレイ時間がない間は、B2Sかヒールかサンバのどれかをしてる。
INT低くて、ヒールの回復だけではおいつかないので、バナナジュースで補う(1時間に500個消費)

こんな感じでサクサクと狩れた。つけやきばの火エルフでも相当快適だったので、
INT25↑で、初期ステも火エルフ仕様だったら、ありえない効率出たんだろうなぁ^q^

あと、お年玉のおかげで、FI通っても赤字にならなかったのはデカくて、
こんなイベントでもなければ、まず行く気しない狩場を堪能できたのも良かった。
ウニtyに2回殺されて復旧費でだいぶ黒字が飛んだけど



そして、肝心のレアですが、BBゾーンでROMP狙って20時間↑の狩りで、








古代のレザーアーマー(DE産)
古代のレザーアーマー(ハーピー産)
マイナーウィンドヘルム(ハーピー産)







以上!!!!!!死ね!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード