2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン落ちてた。。

リアル総力はともかく、ギラン戦に出れなかったのはうっかりしてました。
熱めの戦争だったぽいので残念です。
戦争クランの皆さんすいません、今回の敗因は、『全て俺のせい』です。
俺がいたらないばかりに申し訳ない。戦争のキーマンである風エルフとしての自覚がなさすぎました。
次回はサクッとウニty追い出すので、俺の顔に免じて許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ

ナメック星人にもジョークが言えるんだな
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード