2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争とか

ギラン戦は、攻めきれないUnityが、FPKで無双して終了という、恒例の展開。
確認できたEND数は、こちら3 Unity2(自殺除く)
戦争クランがどれだけkillとってdeathってるかは知りません。


あと今日は、XXXXXさんの、2PCWIZ(エンチャ1)を2回ぶっ殺しました。

CCを住処にしてるXXXXXさんに、サンタ変身で突撃。
2PCWIZに、打診するようにTAうつとヒールをしていたので、自殺じゃない気配を感じ、
逃げる合間にちょくちょく弓うってたら、今度は途中でヒールをやめて自殺みたいに死にました。
さらにXXXXXさんがその場でRES。どう見ても自殺キャラの扱いです。

ここであえて自殺をアピールしたというのが、俺には逆に不可解に見えてしまい、躊躇なく2回目も殺しました。
するとXXXXXさんがそんな俺を挑発するかのように、再びRES。
挑発にあっさりのって、3回目も殺そうと・・したけど今度は帰還されました。


『自殺なのになんで飛ぶのん?』と聞いたところ
『10回殺すなら殺させてあげるよ』と返答。

だけど、その後つれてきたのは、2PCWIZではなく、
lukeさん、ワユさんのCOIコンビ。

最初にアバター決められた時点でリーチかかって、
後はファンタスタンもらったらまじで死ぬって状況になりました。
しかもこちらは赤ネで相手を殺す手段もなかったのですが、
網走先生からの助言『Luke対策はカンタマで』を実践してみたくてついつい粘っちゃいました。
一応、カンタマで死亡フラグを回避しましたが、一手間違えたら死ぬって状況はやっぱりできるだけ避けないといけませんね(反省)

でもまぁ、

XXXXX エンチャ1 luke ワユ vs 腐れマンゴー

華麗に相手の暗殺をしのぎ、2PCを2回殺害。
エサだけ食って逃げた俺の圧勝ですよね????




その後、もう一戦しにCC突撃したら、
今度はXXXXXさんが、2PCWIZを守りながら応戦してきます。
あれあれ10回殺させてくれるんじゃなかったの?と疑問符で頭がいっぱいになった俺ですが、
果敢に動いて、WIZを射殺するタイミングをはかります。
お互い、サンタ変身で、チーズケーキまで食べて本気の鬼ゴッコしつつ、
ここだ!というタイミングでTA発射。ヒールで耐えるWIZと、つっこんできりかかるXXXXXさん。(チートじゃないなら器用すぎ!)
俺帰還で、2PCWIZ殺せませんでした。





で、ぶっちゃけ、2PCWIZの使い手は、最終的にはWIZも育てる、という結論にいきつくものだと思うので、
XXXXXさんのだけが自殺WIZ連れてるという事はないと思うんですが、
なんとなく判断つかなかったので、WISで探りをいれてみました。















ax2.jpg
ax3.jpg
ax4.jpg
ax5.jpg




その時は何でも疑わしく見えたけど
見返して見ると、やっぱり判断しづらいな^^;
でもまぁ、精霊魔法で統計とるのとかもめんどくせーから、とりあえず殺してみる^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

『Luke対策はカンタマで』なんていったっけw
幻術よってきたらカンタマ張れとは言ったけど!

No title

イレース6割決まれば同じくらいのLV
3割で自分のLV+5
1割クラスなら+10くらいじゃね?

No title

Unjityの2PCWizはCPのまずに自己ヒールすることが多いです(普通のWizならPOT飲みますよね)
これは典型的なオートツールだと思います
戦争中も旗内で1歩も動かずに自己ヒール連打して帰還する謎なWizをよく見かけますね

No title

>網走先生
そ、そんなかんじだったかもw
幻術=lukeさん というイメージが強い

>イレース
100回くらい試さないとわからなそうなのがなんともw

>aさん
そうなんですよね。
オートツールとか考えると、不可解な行動が全部説明できてしまい、
やっぱり自殺なのかと思えてしまいます。
そしてそんな自殺に命がけででつっこんで殺しきれなかったのは屈辱ですわ^^;

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード