2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PTプレイ

レアなんてでねーよ!!!!!
寝ぼけた人が見間違えただけだろ!!!!!!!!!!!












rea1.jpg

そう思ってた時期が俺にもありました。TIクエで火リングでた。
事前に、火rrrrrr って、予言してる所が俺のすごさであり、
俺のすごいところであり、俺のすごい、とにかく俺すごいんですよ!!!!!


そのまま勢いにのって、ラスタへGO!

rea2.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおお



rea3.jpg



うおおおおおおおおおおおお





rea4.jpg


うおおおおおおおおおおおお

おああああああああああ





雑魚からHWドロップというのが神がかってた気がします。
2週半して、分配1M↑うめー。

(ちなみに、初めてのラスタ城で、俺、初心者同然の動きだったわww
仕様はなんとなく把握できました。
範囲スタンの敵をどうやって処理するかが重要なんだなぁ。)


rea5.jpg

デスナイトアーマーもゲットだぜ!!!!!



どうやら、収穫祭・・・本物だったようだな・・・
全部クラハンだけど、こんなにレアが出るものなのか。ドロップ率2倍最高!!!!

これ、最初で最後のレア自慢日記にならないといいなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード