2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バインドはむしろ強化されてる

とっくに興味のうせたクソゲーだが、
クラスケアの記事をみてブログ更新したくなった。

イレース弱体から、さらに弱体で、『エルフオワタ^^』って思うのは、まぁ解る。
イレースはディレイつけるだけで十分バランスとれてた。
鈍足で紙耐久のエルフから、イレースまでとりあげてしまうのは、とても気の毒な話だと思います



だがバインド、てめーはだめだ!!!!!!!wwww




リネージュやってる奴はアホだから、バインドという魔法が、
どれだけPKのテンポを悪くして寒くしてきたか理解してないようだが、
バインドの修正は妥当。
むしろ、テンポよくボックスからの切れ目スタンを狙っていけるので、killをとるという面で見れば強化されてる。

低スキルの雑魚エルフでも、レベルだけ高くしておけば、バインドでオナニーできた時代が異常なだけで、
この修正が入って、ようやくPKが正常に楽しめる形になったなっただろ。



まぁ、イレース弱体で、エルフオワタ^^ って思うのは正しいが
そもそも、リネージュってゲームが、過疎で集金ゲーになってオワってるからどうでもいいよなwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード