2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント総括

expzz.jpg

まだ数日あるけど、祝福を消化する程度にしか狩りしてないので、俺の中でイベントは終わったようなもん
ドロップは、初日でだしまくったIQ袋が一番うまくて、ガーダーはオマケみたいなもんだったな。

ガーダーは6個出して倉庫に眠っています(OEはしない主義)
あとはlv70まで、CCクエで上げる予定で、それ以上のレベリングは考えない。
ソシャゲーは、どれだけ程ほどに遊べるか、低燃費で高成果を収めるか、
というバランス感覚とコストパフォーマンスを競うゲームなので、
lv80とか上げたら、その時点で負けですw
もちろん、課金紋様に毎月2500円を払うのも負けですw
なぜなら、このクソゲーにそこまでの価値がないからです。
おまえらもドラクエⅩやれ!!!!神ゲーだぞまじで!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近INしてんのみないけど
やってんの!?

No title

やってないw

マンゴーさん、完全に復帰しなくて
いいんで一日1killだけして下さい。

煽りではなく、あなたのファン多い
んです。
イン時間合わなくても、あなたの
爽快なPK動画楽しみにしてます。

大好きっす。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード