2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り厨始めました

ドロップ率2倍!!!!!
俺が本気になったのを感じます。

ですが、目に見えてわかるものは2倍にするけど、それ以外のアイテムが本当に2倍になっているかは疑わしい。
一部のアイテムのドロップ率を1/2に修正を加えたあとで、2倍にしましたよ(笑)とか、平気でやりかねないのがNCJという企業だと俺は思っています。

というわけで、テーベ行きました。ここなら誤魔化しようがない^-^
当然のようにテーベ込むだろうなぁと思ってたけど、案外すいてて驚いた。
浪漫を求めるプレイヤーが多いんだなぁ。
でも俺はずっとテーベで10時間弱狩りして、コア20個完成!!!!!
収穫祭最高!!!!!!!!!!!

その後は、短時間で帰りましたが、いろいろ狩場めぐり。

象牙5f→B2S欲しくて必死なエルフがたくさんいるwwwエレメンタルフォールダウンGETw

DV→オーガ4匹倒した。オーガベルトのフラグが見えたけど、アデナしかくれませんでした^^
リネやってオーガを結構狩ってるけど、血すら出した事がないんで、
この機会に出したいなぁ。あと古代スクとテレコンと変コンも出したいなぁ

ギランC4f→精神アミュゲット!!(短時間でツーハンドソードや、グレイトアクスも出た。ここのラヴァゴレうまいかも)

ついでにTOIクエ2回クリア。ボスドロップは若干よくなっている気もするけど。
それでも分配は1人50k程度?大きなレアでないと2倍になっても微妙かなw
まぁ、PTプレイで楽しくやれるのは良いところ。経験値も悪くない。

まぁ、そんな感じで、収穫祭の初日3M↑の稼ぎ余裕でした。

明日はテーベに引き篭もれる時間が遅いので、それまでどこいくか悩みます。
ここはNCJを信じて、M級のレアを狙ってみるべきか????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日で3Mなら
もうM級ドロップしたのと同じじゃん

No title

レアは、レアを出した時のあの一瞬がサプライズなんですよ。
この日、稼ぎは少なくてもオーガの血出せた方が嬉しかったとおもうww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード