2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント成果

gada10.jpg
ガーダー×10
盾×12
b-bc
b-bdb
他ゴミ武器いっぱい


10M↑レアは出せなかったが
狩り厨の血が騒ぐなかなかの良イベだった。

もっとも、こういうイベント時のエルフは
『DEだったらガーダーも盾も倍は出せて、b-ODも引いてたかもしれないんだよな・・・』
などと前衛職と比較して、割とまじに別キャラを育てたくなってしまうのですがww

まぁ、いまさら別キャラを育てるくらいなら、6万円でlv75ナイトを買うし、
このゲームに6万円も払う気がサラサラないから、結局、この糞エルフで妥協するしかないんだけどな

3万円までなら出すので、lv75のナイト売りたい方はいつでも連絡ください^^ (敵対PKあり歓迎)


<オマケ>


体感だけど、
黒玉1/100
雑魚1/3000
で、盾かガーダーを引ける感じだったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード