2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想を言う奴しかいない

したらば『チャット欄は捏造だ』←SSを切り貼りしただけ

text『えくぼ=ウエンディだ』←妄想


textさんのクズっぷりを証明するエピソードはいくつか知ってるけど、
わざわざ他鯖で別キャラつくって、捏造チャットや死体SSを作成するほど頭が残念な人だとは思わない。

浅知恵ながら『騙そう』という気概は持っているので、
やれば確実にバレる捏造はしないと思う。

せいぜい、『事実なんだけど、自分にとって都合よく曲解されるように』編集に手を加えて、
『えくぼさん=メンヘラおっさん=ウエンディ』といったありえない妄想をでっちあげる残念な人だろう。

無論、実際のえくぼさんは、ちょっぴりドジで天然なんだけど、元気で明るいお姉さんタイプの可愛い系の女の子。
人間的な雑味がありながら、強さと気高さを持った、もちろん処女。はぁはぁ可愛いよ、えくぼ、可愛いよ。(くんかくんか)

薄汚れた性根の手袋には眩しすぎる存在だから、目がくらんでわけのわからない妄想を繰り広げるんだろうね。
内心では、えくぼさんに気があるのがバレバレ(笑)
わざわざ執拗に絡むのは、変態性欲の捌け口に使ってるだけ(爆笑)

textは、毎晩、えくぼさんをズリネタにしてるんだろwwww(核爆)







俺もだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

俺は毎日りさりさでしこってます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード